セミナー開催 起業にまつわるオカネのはなし in 山口

この度、ツクリエ様よりご紹介頂き、

山口県 産業交流スペースMegriba様主催のセミナーを弊社 代表社員 加瀬洋が
ZOOMにて講師を務めさせていただくことになりました!

山口県の皆様へのご紹介ですが、どなたでもお申込み可能です!
少しでもご興味ございます方は、お申込み下さい。

起業にまつわるオカネのはなし~起業家なら知っておくべき『事業計画』のすべて~

起業したい!と思ったときに、必ず気になるおカネのはなし。
会計・税務、資金調達、値決めなど、おカネは事業のすべてを決める大事な要素ですが、だからこそ「何から始めよう・・」と苦手意識を持つ方もいるかもしれません。

この度、山口に初上陸し、お金まわりの実用的な初歩知識をわかりやすく解説します!

今回は事業計画にフォーカス。初期費用とキャッシュフローを見える化し、その調達・管理方法までイメージしていきます。「事業計画書」を書いたことがない方も、聞いたことがない方も、大丈夫。この機会に、起業の骨組みを見直しましょう。

★こんな方におすすめ★
・ お金に関することが曖昧で、起業に向けて動き出せていない方
・ 事業計画の立て方がわからない方
・ 個人事業主として商売をしているが、事業の強化や法人化を考えている方
・ 今年こそ起業しよう!と決めている方

Archive

月を選択

Category

カテゴリーを選択
  • カテゴリーなし
PAGE TOP