5月18日セミナー開催のお知らせ

5月18日(水)を皮切りに毎回大好評の起業にまつわるオカネのはなしシリーズのセミナーを開催することとなりました!

第一弾としまして、『事業計画書作りの3つのポイント』です。

今回もオンラインセミナーとなりますが、少しでもご興味ございます方は

以下よりお申込み下さい。

https://startup-station.jp/eventseminar/TAA0103?event_id=E000101828

セミナー内容
1.事業計画とは?
事業を始める際に自分の考えを見える化するため、資?調達のため、仲間を集めるため、助成金を申請するため…など、起業時には事業計画が必要となるシーンが多々あります。
そもそも「事業計画」とはいかなるものか、何のために計画を立てるのか、全体像を知ってゴールイメージを持ちましょう!

2.事業計画をスムーズに進めるために必要なプロセスとは?
「この収益性って現実的?」「実績がないけれど、この計画通りにできないとまずい?」…など、いざ作り始めてみると、進め方に悩んでしまうケースが多いものです。
事業計画に必要な要素、作成の流れを知って、?分は何をするべきなのかを明確にしましょう!

3.押さえておきたい計画のポイント
事業計画は目的達成の手段でありゴールではありません。では、作成した事業計画が意図するものとは?
計画を立てる前に知っておくべきポイントを押さえましょう!

※セミナー内容は一部変更となる可能性がございます。予めご了承ください。

Archive

月を選択

Category

カテゴリーを選択
  • カテゴリーなし
PAGE TOP