ブログ 詳細

ポケベルが鳴らなくて・・・。

こんにちゎ、西くんです。

 

懐かしいなぁ〜と思われる方々が多々いるであろうと想い

この『ポケベルが鳴らなくて・・・。』を前面に出してミましたw

 

そぉ・・・今のように携帯電話が普及していないちょいと昔の時代

ポケベルという代物が一世を風靡し、その名の通りの歌、そしてドラマまでが

大ヒットする懐かしい時代がありましたよねぇ(笑)

 

当時、入力一覧表を暗記して、公衆電話でタタタタターっ!と数字盤を入力して

メッセージをいかに早く送り届けられるかがトレンドだったあの頃・・・

今ではホントに考えられないぐらいアナログでした(爆)

 

そんなことを彷彿させる、鳴らないインターホンがウチの事務所にはあるのです!

それが、コチラになります( ̄ー ̄)

事務所のエントランスに、よくマンションにあるようなインターホンシステムがあるのですが

該当するナンバーを入力しても、待てど暮せどこのインターホンが鳴ることはナイのですw

 

何度となくテストしたのですが・・・一向に鳴る気配がなく、今に至ります。。

そのうち、誰もこのインターホンを気にかける者もいなくなり、ウチの事務所の

七不思議の一つになりつつあります。。。

 

たぶん♪